27w6d

ついに、中期最終日

中期は早かった。。

仕事休めたのが大きかった〜

こんなにストレスが減るものかとびっくり

体重はちょっと増えすぎかなぁという感じで

調子の良い日は歩いたりしてるのだけど

基本的にはのんびりすごしているので、

仕事してる時に比べたらそりゃ太るわな。。

初めてマタニティヨガに行ってみたりと、楽しく過ごしております

一番ひどいのは手のむくみ

指輪はとっくに入らないし、寝起き、指曲げるの痛すぎ

先日、旦那の友人で、産まれて9ヶ月の男の子がいるお宅に遊びに行き、

途中から1歳の男の子がいる家族も参加し

こんなにかわいいのか!!!とびっくりした

新生児より身体がしっかりしていて、表情も豊かで

旦那は沢山抱っこしていて楽しそうだった

妊娠してからその位の子と触れ合う機会が無かったので

会ってみて、抱っこしてみて、なんかじんわり泣きそうになった

とにかく無事に、元気に出てきてね!待ってるよー!という気持ちになり

みんな産まれてくるのを楽しみにしてくれて

こんな嬉しさは本当に貴重だなぁと思った

早く会いたいけど、もうちょっとお腹の中でのんびりしていてねと

明日からはいよいよ後期!

無事に育っていきますように