37w4d

いよいよ正産期

本来なら沢山歩いたり、雑巾がけしたりで

いつでも陣痛こい!の体制を整えるもんなんでしょうけど

手術予定日より前に陣痛きちゃうと大変なので、

赤ちゃんグッズ作ったり、のんびりヨガやったりで

残りわずかなゆっくり過ごせる時期を満喫しております

家の内覧会が3月12日と連絡が来たようで

順調にいけば退院の次の日なので、それは旦那に任せようと思います

2月前半、見に行ける時に行っといて良かった!

やっぱり手術は怖い

不安はどんどん出てきちゃうけど

来る時が来たら乗り越えるしかないもんなぁと

毎日なんやかんや考えちゃいます

とはいえ、来週の今頃は産まれている!

すごい。。

旦那と二人の週末も、産前今回が最後

なんか変なテンションになるなぁ

ひとまず、大宮八幡宮に最後のお詣りで気持ちを落ち着かせに。。