38w2d

いよいよ明日、予定帝王切開

引越し関連やら、会社関連やら、確定申告関連やら

書類、手配、準備!に追われて数週間

昨日今日で、作り置きの食べ物をじゃんじゃん冷凍したり、大掃除したりで

諸々体制が整ったら手持ち無沙汰になってしまいました

と、なるとやっぱり緊張してきた

こわい。。

陣痛のあとに緊急帝王切開の方とかほんとすごすぎる。。

調べすぎて不安!見なきゃいいのに

色々見ちゃう!

こんな日に限って旦那も早い帰りではないし

とはいえ、休みをとれるようにがんばってくれているので

できるだけ優しくいたい

お腹の中で、ばん!と動くたび、

明日ねー、明日には会えるからねーと言い聞かせ

陣痛くるなよ、と横になっております

あぁこわい、弱気!な部分と

大丈夫、あとは先生方に任せて術後がんばろう

ようやく会えるんだ、な部分が入りまじって変な感じ

明日の今頃、無事に会えていますように